おそのの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざが痛い

<<   作成日時 : 2016/03/27 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



おそのももうすぐ9歳です。

最近は飼い主のひざで長時間熟睡です。

しかし、

飼い主も9歳老けてる訳で以前よりひざが痛い。

年はとりたくないっス(泣)

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ひかり、みく、まい、ホタル、トト、ハイジパパの早野です。
この度は、お守りをありがとうございました。
今日、到着しました!
今週末には本人に渡してきます^^
連絡先がわからないため、こちらから失礼します。

ボーン×まいの仔犬も5月1日に生まれる予定!
生まれましたらお知らせしますね!
おそのちゃん9歳ですか〜我が家の、長女、次女と同じだったんですね〜お互い年相応にのんびり行きましょ!!
まいパパ
2016/04/06 19:22
まいパパさん
到着のご連絡ありがとうございます。
来月から益々楽しく過ごせること間違いなしです。
出産を楽しみにしています。
おそのはみくちゃんとも同い年なんですね。
みんな元気でいてほしいですね。
おその(おそのママ)
2016/04/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひざが痛い おそのの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる