おそのの休日

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクドックウィーク記念大会・2012World Championshipアジア予選会

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末は大会の応援で秋ヶ瀬公園へ行ってきました。

今年は毎月開催されてますね。

土曜日は「ディスクドックウィーク記念大会」でした。

朝から雨が強弱をつけながら降り続いてましたけど、

ジュリレナちゃんと仁蘭ちゃんが参加すると聞いていたので、

空が明るくなってきたのを確認してから、ひとりで会場に

向かいました。

着いたらかなり降っていてあせりましたね(滝汗)

ジュリレナ家タープにお邪魔して、久々にシャッターを

切りました。

レナちゃん&パパさんペア

画像


蘭ちゃん&パパさんペア

画像


蘭ちゃん&ママさんペア

画像


アイラちゃん&ママさんペア

画像


あずきちゃん&お姉ちゃんペア

画像


あずきちゃんと目が合いました!かっこいいー(嬉)

画像


サマーカットをした仁くん

画像


愛想をふりまく蘭ちゃん

画像


仁くんはペアディスタンスで入賞しました。さすが仁くんです。

賞品のオリジナルディスクはキラキラしていて、とても綺麗でした。

準優勝おめでとうございます

画像


日曜日は「2012World Championshipアジア予選会」でした。

朝から晴れて日差しが強かった…ですね。

おそのと一緒に車で応援に行きました。

ルールやコート設営はWorld Championship仕様です。

画像


この日はジュリレナちゃんとシンディーちゃんに会いましたよ。

ジュリーちゃんは名前入りのクールTシャツがとても似合ってました。

シンディーちゃんは、ジュリレナパパ&ママさん・ねるママさんとも

ディスクを楽しむそうです。「お願いします」って言うそうですよ。

大会出場後のレナちゃん

画像


レナちゃん、ミネラルウォーターで水浴びです

画像


ディスク大好きなシンディーちゃん

画像


お姉ちゃんと一緒でご機嫌です

画像


短時間でしたが、今回もいろいろな方とお会いできて楽しかったです。

帰宅後、舌を出して熟睡してる姿を見て、飼い主はニヤリとしております。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

画像


(おそのママ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
土曜日来てたんですね。
気付かなくてごめんなさい><
あずきの写真撮ってくれてありがとうございます♪
動画しか撮らなかったので写真が一枚もないんです。
もし良ければこのまま頂いちゃってもいいですか?
ちなみにあずきと目が合ったって事は、おそのママさんの存在にあずきは気付いてたのかもしれませんね☆
やっとカッコイイ!?姿を披露する事ができて飼い主はホッとしてます。
いつも恥ずかしい姿ばかり披露していたので…(爆)
Seven
2012/06/11 20:50
こんばんは!
日曜日来てたんですか、全く気づきませんでした(>_<)
おそのちゃんの癒し笑顔みたかったー!
今度お会いした時、おそのちゃんギュッしていいですか?

モロママ
2012/06/11 21:27
土曜日は雨の中、応援ありがとうございました!
そして仁蘭の写真を載せてくれてありがとう♪
私も写真、いただきまーす。
キチャナイ車の中が写っていなくてよかった(汗)
今度はお天気がいい日におそのちゃんに会いたいなぁ♪
じんまま
2012/06/11 22:42
Sevenさん
大会お疲れ様でした。写真、どうぞどうぞ。
あずちゃま、雨の中頑張りましたね。
ちゃまめちゃんもナイスキャッチでした。
あずきちゃんと目が合ってとっても嬉しかったです。
ピンボケなのに、つい載せてしまいました。
おその
2012/06/11 23:11
モロママさん
大会お疲れ様でした。
じんままさんからいらっしゃると聞いていたので、一回りしたのですが…お会いできずでした。
あまりの暑さに耐えられず、1時間ちょっとで会場を後にしました。
ギュッですか。どうぞどうぞ。
事前にシャンプーしてきます(今は犬臭いです)。
お姉ちゃんワンコさんのご冥福をお祈りします。
モロちゃん、寄り添っていたそうですね。
お姉ちゃん大好きなんですね。優しい子ですね。
おその
2012/06/11 23:25
じんままさん
大会お疲れ様でした。写真、どうぞどうぞ。
雨の中、自宅まで送ってくれてありがとう。
仁くんのナイスプレーが見れなくて残念でした。
でも、仁くんにはサマーカットを堪能させてもらいましたし、愛想を振りまくかわいい蘭子ちゃんと会えて来てよかったなぁと感じました。
サマーカット、さわり心地が良かったです。
きつねのような尻尾もいい感じでした。
おその
2012/06/11 23:35
今週、ハイパー見学に行きたいと思っていたのですが、今ひとつ体調が万全ではなかったのであきらめました・・・(涙)
おその家にお渡ししたいものもあって・・・あ―残念!
ハイパー、やっぱり楽しそうですね。
近いうちに参加したいものです・・・。
はみぃ
2012/06/11 23:47
はみぃさん
マリボンちゃんがハイパーで活躍する姿は見たいです。
ジュリレナねるたんとご一緒に秋はいかがですか。
再来週のファイナルに向けて、関節炎が早く良くなりますように。
指って意外と使うところですから、痛みがあるのは支障がでますし、キツイですね。
マリンちゃん・リボンちゃんとディスク大好き娘のために頑張った名誉の負傷です。
毎日マリボンちゃんにペロペロしてもらって労わっていただきましょう(笑)
おその
2012/06/12 05:48
ありがとうございます。
お姉ちゃん(ベルといいます)は、ホントに優しく賢く、最高の癒しをくれた仔でした。
ベルと出会えたことに感謝し、今はモロがいることに感謝してます。
虹の橋を渡る数日前から急にモロがお姉さんになりました。
きっと家訓をたたきこまれたんでしょうね( ^ ^ )/□
モロママ
2012/06/14 21:13
モロママさん
モロちゃん、3位入賞おめでとうございます。
ベルちゃんとモロママさんは、お互い充実した時間を過ごされたんですね。いい出会いをされましたね。
モロちゃんはベルお姉ちゃんから家訓をしっかり受け継いだのだと思います。
モロちゃんもベルちゃん同様素晴らしい仔になると思います。またおやつをあげたいなぁ。
おその
2012/06/15 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスクドックウィーク記念大会・2012World Championshipアジア予選会 おそのの休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる